ひなたぼっこティータイム

ひなたぼっこティータイム へようこそ!
By 小日向


スポンサー広告

TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

ひなたぼっこティータイム。

連絡



ひなたぼっこティータイムへようこそ!

此処は、気ままにマイペースな生活を送る小日向の運営するブログサイトです。
基本的には日常話が多め、クイズを出したり解いたりすることも。
コメント、相互リンク受け付けてます。

小日向の好きなもの:)
数学,数字(覆面計算をよくやってます)
クイズ
睡眠
カラオケ
創作(絵、小説を書くことが好きです)
スポーツ(見るのが好きです、もちろんやるのも)

このページはBlogの先頭ページとなります。
どうぞ、よろしくお願いします。

▲PageTop

 Comment List

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • -

小日向は、甲子園に夢中

日常


久々の日記だな、うん。
さて……タイトルみてわかるように小日向は甲子園に激ハマり中。
明日の決勝も見たい見たい見たいでも用事が。

え?
ニート生活やめれ?

いやだ。

▲PageTop

 Comment List

Happy Birthday!

未分類


アイバたん☆、Happy Birthday!
オレからは何かプレゼントするよ。
楽しい18歳になるといいな!

アイバたん☆の健康を願ってるぜ。



さて、小日向は仕事に戻るか。

▲PageTop

 Comment List

NoTitle

なんて優しいお人なんでしょう;w;
ありがとうございますうへへ。


頑張って楽しい18歳にするよ!
小日向さんの健康もお祈りします。
  • アイバたん★

NoTitle

俺は優しくねーぞ?
とにかく誕生日おめでとうだ。

俺の知り合い(みぃじゃない)にプレゼント預けとくな^^
  • 小日向

小日向、頑張って働く。

日常


小日向さんだって働いてますよ。
一応働いてるんだよ。

パソコンの前で勉強もせず遊んでるわけじゃないさ。

勉強と仕事の両立は難しい。

けど俺はそんなことよりも寝たい。
もっと睡眠時間が欲しい。

そういえば最近クイズとか解いてないなー……。
また色々探すか。

▲PageTop

 Comment List

小日向は、歯医者が苦手。

日常



行きたくない行きたくない逝きたくない……。
最後変換おかしくね?

小日向は歯医者が苦手。
子供みたいとか言わないww

最近、パヒュームにはまってる何故か。
あのテクノな感じがいい。
後はなんだろ。
オススメの曲あったら知りたいっス。

あー、ジャンプ読みたい。
でも参考書読まなきゃ死ぬ。
嫌だわ、まじ。
何で事故るんだよオレ!

だんだん壊れてきてるな……。


アイバたん、いつもコメントサンキューな!

▲PageTop

 Comment List

No title

うへへ・w・
いいってことよ^w^

歯医者・・・行ったら帰りに魔の言葉が。。。
「あ、ここも虫歯ですねー、また来週来てくれますか^w^??」

歯医者は1回で済まない
歯医者怖い。
でも助手の先生は可愛い
  • アイバたん★

助手が男性だった時は涙しかでないけどな(笑)
口を開けてくださいと言われてあけるのは女性にだけだぜ。

また逝かなきゃならんオレは悲しい。
歯医者の無限ループ!ww
  • 小日向

