連絡

【 連絡 】 記事一覧


TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

ひなたぼっこティータイム。



ひなたぼっこティータイムへようこそ!

此処は、気ままにマイペースな生活を送る小日向の運営するブログサイトです。
基本的には日常話が多め、クイズを出したり解いたりすることも。
コメント、相互リンク受け付けてます。

小日向の好きなもの:)
数学,数字(覆面計算をよくやってます)
クイズ
睡眠
カラオケ
創作(絵、小説を書くことが好きです)
スポーツ(見るのが好きです、もちろんやるのも)

このページはBlogの先頭ページとなります。
どうぞ、よろしくお願いします。

▲PageTop

 Comment List

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • -

小日向、旅から帰る。



復活しました(・∀・)ノ
旅にちょっと出てました。
お陰でギャルゲにはまってしまった。
ボカロを覚えつつある。
まったく知らなかったのに。
つーか、部屋片付けなきゃなー。


久々更新はこんなだらだら感。

今の小日向クオリティ。
低いな。

▲PageTop

 Comment List

No title

復活おめでとうございます。そしておかえりなさい!

僕はギャルゲを飛び越えてエロゲを買おうと思ってます・w・
そしてこのコメントでコメント欄は占拠した!
  • アイバたん★

いつのまにか占拠されてた!
いやほー、久しぶり。
また問題とかやろーな。

エロゲ^ロ^;
オレ一応買えるww
なんでそこまで飛んだんだ!
  • 小日向

