ひなたぼっこティータイム

小日向の不思議な生活。

日常


TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

小日向は、甲子園に夢中


久々の日記だな、うん。
さて……タイトルみてわかるように小日向は甲子園に激ハマり中。
明日の決勝も見たい見たい見たいでも用事が。

え?
ニート生活やめれ?

いやだ。

▲PageTop

 Comment List

小日向、頑張って働く。


小日向さんだって働いてますよ。
一応働いてるんだよ。

パソコンの前で勉強もせず遊んでるわけじゃないさ。

勉強と仕事の両立は難しい。

けど俺はそんなことよりも寝たい。
もっと睡眠時間が欲しい。

そういえば最近クイズとか解いてないなー……。
また色々探すか。

▲PageTop

 Comment List

小日向は、歯医者が苦手。



行きたくない行きたくない逝きたくない……。
最後変換おかしくね?

小日向は歯医者が苦手。
子供みたいとか言わないww

最近、パヒュームにはまってる何故か。
あのテクノな感じがいい。
後はなんだろ。
オススメの曲あったら知りたいっス。

あー、ジャンプ読みたい。
でも参考書読まなきゃ死ぬ。
嫌だわ、まじ。
何で事故るんだよオレ!

だんだん壊れてきてるな……。


アイバたん、いつもコメントサンキューな!

▲PageTop

 Comment List

No title

うへへ・w・
いいってことよ^w^

歯医者・・・行ったら帰りに魔の言葉が。。。
「あ、ここも虫歯ですねー、また来週来てくれますか^w^??」

歯医者は1回で済まない
歯医者怖い。
でも助手の先生は可愛い
  • アイバたん★

助手が男性だった時は涙しかでないけどな(笑)
口を開けてくださいと言われてあけるのは女性にだけだぜ。

また逝かなきゃならんオレは悲しい。
歯医者の無限ループ!ww
  • 小日向

小日向、大学のOCで迷う。


小日向は、世界でも少ない最強に方向音痴です。
オレは、無事会場につけるのか!?

そしてポケモンが楽しいよ、うん。
エリカさまやっぱいい!

▲PageTop

 Comment List

No title

阪大のOCにTシャツ&ジーパンというLスタイルで行った俺に勝てる奴はいない!
  • アイバたん★

小日向、全力疾走。


……小日向です。
久々なのは、風邪とかが理由どすー。
なんとなく舞子はん風。

小日向、全力疾走危機ど真ん中。
今日は学校に二時間目から行けばいいから、と嵩をくくっていたバカの脳内会話。

起きて
(あ、今日は二時間目からでよかったんだわ)
朝ごはん食べて
(十時に着けばいいし楽勝だな、布団で寝るか)
うっかり二度寝
(……ん? 電話?)
電話に出る
(『もしもし、悠のん? お前、いつも二十分前に着いてるのに珍しいな』)
……時計を見た小日向(。・ω・。)
(……やばい、遅刻フラグとクララが立った)
単位→落とせない→遅刻はダメ
(うおおお!)
(´;ω;`)



さて、小日向の運命は如何に。

▲PageTop

 Comment List

