戯言

【 戯言 】 記事一覧


TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

小日向って、こんなんらしい



もっちゃんからだ!
バトンだってよー。
リレーみたいなのか?




\ Long自己紹介 /
@ 自分

名前:小日向 悠
年齢:eighteen
誕生日:毎日☆←黙れ
血液型:知らん!←嘘つくなよ
身長:地雷踏みやがったな(・∀・)⊃バキッ
体重:軽い軽い。だって頭が空っぽだから☆
趣味:カラオケとかー、ポケモンとかー、ポケモンとかー、昼寝。
特技:数字、暗記、狸寝入り☆キラッ
髪型:ハネハネなアホ毛がPOINT!
髪色:赤……嘘です、黒+茶!
服装:カジュアルで、ラフな感じーかな。たまにモード系。
学校:高等学校
学年:3年
部活:帰宅部

@ 愛用品

シャンプー:適当
リンス:上に同じ
トリートメント:上に同じ
ボディソープ:石鹸だ!
洗顔:ダブとかいうやつ
化粧水:……?
ポーチ:…………?
化粧下地:意味わからん!
ファンデーション:は?
アイシャドー:は?
アイライナー:わ
アイブロー:け
マスカラ:わ
チーク:か
リップ:め
手帳:スケジュール帳
財布:普通にあかいヤツ

@ 好きなもの

食べ物:麺類
飲み物:コーヒー
季節:なし!←どーん(。・ω・。)
動物:ポケモン←やめろww
場所:スタートライン
色:橙
音楽:L'Arc~en~Cielとか好きだな。
ブランド:ノーマネー(´;ω;`)

@ 携帯

アドレスの意味:変わることはない
機種と色:DOCOMOでうっすい空色←意味わからん
使用期間:半年?
ストラップ:基本的につけない
メモリ数:154……だっけ。
No.35の人:しらん!→調べる→Jくん
どういう関係?:ふつー
好き?嫌い?:ふつー

@ 最後

電話:Y先輩
メール:みぃ
夢:太陽と、オレの過去が再現されてた
曲:ファンモンのヒーロー
手紙:わ、わからん……!
外出:病院←小日向は、薬を飲み忘れるとドカンです。
食べた:カルボナーラ
飲んだ:水
笑った:ちょい前
泣いた:ちょい前
怒った:基本的に怒るような体質ではない
驚いた:常に

@ If

嬉しいと:スキップ
悲しいと:幽体離脱
酔うと:ちどり足
寒いと:絶対布団領域
暑いと:扇風機二台使用
眠いと:即寝
一億円あったら:募金
魔法が使えたら:いらん
過去に戻れたら:……。
未来に行けたら:いらん
一日だけなるなら誰:アイバたんが気になるな

@ ○か×

好きな人がいる:○
大切な友達がいる:○
タバコを吸う:×
車の免許:×
mixiしてる:○
モバゲーしてる:×

@ 恋愛

告白した回数:1
告白された回数:12か13?
本気の恋愛:1
現在恋人は?:居る←エリカさま(脳内妄想かよ)⊃^ロ^;居るんじゃね?
初めてのデート:カラオケ
一番の想い出:写真
よく遊ぶ場所:家
行きたい所:家でいい
ヤキモチやく?:妬かないんじゃね?

@ まわすひと
みぃと、アイバたんと、まさやん
お疲れ様(^O^)♪






ふー、疲れるな。
以上、小日向はこんなヤツです。

▲PageTop

 Comment List

No title

俺ガチNEETなんで変わっても面白くないよ;w;
  • アイバたん★

