更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 

◆前月     ◆2009年10月       ◆翌月

◆前月     ◆2009年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

小日向、全力疾走。

2009.10.19【 日常

 ……小日向です。久々なのは、風邪とかが理由どすー。なんとなく舞子はん風。小日向、全力疾走危機ど真ん中。今日は学校に二時間目から行けばいいから、と嵩をくくっていたバカの脳内会話。起きて(あ、今日は二時間目からでよかったんだわ)朝ごはん食べて(十時に着けばいいし楽勝だな、布団で寝るか)うっかり二度寝(……ん? 電話?)電話に出る(『もしもし、悠のん? お前、いつも二十分前に着いてるのに珍しいな』)……時計を見た小日...全文を読む

▲PageTop

それは、コイの証拠

2009.10.15【 日常

 ん? コイ?タイトルに意味はないが……。敢えて漢字変換するなら、コイは鯉でよろしく。願書出し終えて一応安心な小日向です。オレは、自分で言うのもなんだが天才肌だと思う。努力型では、ない。昔から、言われ続けたしな。でも、天才なわけじゃない。じゃあ、天才肌ってなんだよ。素質、ってか?誰か天才と天才肌の違い教えてくれ。ちなみに将来は多分、ネカフェ泊まりな生活してるなオレ\(^O^)/こういうの、なんとかっていう...全文を読む

▲PageTop

トリックルーム

2009.10.12【 日常

 エリカさまと写真撮った(・∀・)ノちなみにポケモンで。実はハートゴールドとソウルシルバーはジムリーダーと番号交換や、写真撮影できるんだぜ!オレはエリカさまともカスミちゃんともナツメさんともアカネちゃんとも撮った!明日辺り、ミカンちゃんも←自重しろ\(^O^)/さて、と。真面目に話すか。責任感が強すぎる人物は自分を追い込むんだ。だから、誰も気付いてやれずに勘違いする。その人の、本心を気付かずに。そして、傷つけ...全文を読む

▲PageTop

小日向は痛いヤツ。

2009.10.09【 日常

 ソウルシルバーのエリカさまが可愛いすぎる。嫁にくださ……グホッ、エルボー食らった^ロ^;でも最近はナツメさんとかミカンちゃんとかも可愛いと……\(^O^)/みんな嫁にくださ……以下エンドレスリピート。現代社会を真面目に勉強してた小日向でした。でも終わったらすぐにソウルシルバーに走る走る^ロ^;...全文を読む

▲PageTop

閉鎖空間の中で。

2009.10.09【 日常

 ポケモンソウルシルバープレイ中なオレ。……やべえ。大変だわ。エリカを嫁にry←グホッテスト待ち構えているオレ。……やべえ。大変だわ。世界史って……美味しいの?...全文を読む

▲PageTop

小日向は叫んでいます。

2009.10.08【 日常

 う、う、うるせぇ……。風強すぎんだろぉぉぉ!学校休み期待してる弟、爆睡中。小日向、耳が良いのでうるさい音が三倍。ああああああああー!頼むから、ねかせて下さい。小日向はこんな時間まで起きてるヤツじゃねぇぇぇ!うがぁぁぁぁぁ(ノд...全文を読む

▲PageTop

台風うるせーなー

2009.10.07【 日常

 窓閉めきってるのに……。騒がしすぎだぁぁぁ!!そしてポケモンソウルシルバー、あと一人でバッジクリア!あと一匹でポケモン100!ちなみにオレは手持ちのなかで一番フーディンが好き。小日向の好きな傾向*女の子キャラ→大人しいめ、しっかりさん*男キャラ→とりあえず軽いヤツいらん!ポケモンソウルシルバーも楽しいけど、そろそろ休憩。ギャルゲーしよ、うん。ときメモを中古で買ったんだぜ!誰攻略しよう……。大人しめで髪長い...全文を読む

▲PageTop

勉強とクイズの違いって何【簡単すぎる問題付き】

2009.10.07【 日常

 どうも、小日向です。テストの日に寝坊して、単位落としたことがあるバカなヤツです。最近、思った。オレはクイズは得意だ。……あ、多分だけど。だが。学業はイマイチだ。つーか、うん。オレは理系で、体育会系だから数学はぶっちゃけ簡単だと思ってる。文系も、現代文は毎回悪くない。だがな。英語と、漢文が死んでるんだ。偏差値が数学→70越え英語→40ない国語→現代文だけだと65くらいなのに漢文のせいで下がる何、この差。クイズ...全文を読む

▲PageTop

結局はこういうことだ。

2009.10.06【 日常

 前回クイズの答えは「この紙を見るな」でした。結構簡単でしたでしょうか……?世の中には、賢者が居ればバカもいる。それは学力でも当てはまるし、生活力としても当てはまる。賢者には滑稽で狡い者が居れば、慈愛に満ちた心深き者もいる。また。バカにも救いようのないバカ=ザルバカも居れば、人のために自分を犠牲にするバカも居る。なにがいいたいのか。とどのつまり、オレも後者の友人が好きなバカだということだ。狡く、賢く生...全文を読む

▲PageTop

カラオケの企画が完成しつつあります。

2009.10.03【 日常

 来週末には、カラオケオフ会へ参加してきます。ちょっと不思議なオフ会なのですが、企画内容が大体できてきました!人数が多めなので二部屋予約してます。鯖くん、ありがとーだよ。内容はまず、ビンゴゲーム。それから、ドキドキくじ引き。ハロウィンオフ会にちなんで、お菓子配布あります。あ、仮装もありますよー!お菓子はクッキーの予定ですが小日向は無事作ることができるのでしょうか?そしてオフ会のメンバーが前と半数は一...全文を読む

▲PageTop

朝のウォーミングアップクイズ

2009.10.03【 クイズ

 おはようございます(・∀・)朝から頭の体操ならぬクイズですよん(*^□^*)【問題】紙に、ある命令が書かれています。しかし、それは実行できませんでした。書かれていた実行できない命令って何でしょうか?サンドイッチ食べます(^^)...全文を読む

▲PageTop

手軽な問題に答えてみました。

2009.10.02【 レポート

 後輩のみぃの、先輩であるあいばたんさんのBlogにあった問題を解いてみました。一問目(解答)最初に、二つのコップに任意で奇数枚のコインを入れる。次に、残ったコップに残りのコインを全て入れる。最後に最初の二つのコップのどちらかを残ったコップに入れる。二問目(解答)「とって」とっても汚れていた。↓とって、も汚れていた。多分、こうだと思います。受験生なのに、学校の勉強や受験勉強ではなくてクイズ堪能中な小日向...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年10月       ◆翌月

