更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 

◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月

◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

Happy Birthday!

2010.05.11【 未分類

 アイバたん☆、Happy Birthday!オレからは何かプレゼントするよ。楽しい18歳になるといいな!アイバたん☆の健康を願ってるぜ。さて、小日向は仕事に戻るか。...全文を読む

▲PageTop

小日向、頑張って働く。

2010.05.07【 日常

 小日向さんだって働いてますよ。一応働いてるんだよ。パソコンの前で勉強もせず遊んでるわけじゃないさ。勉強と仕事の両立は難しい。けど俺はそんなことよりも寝たい。もっと睡眠時間が欲しい。そういえば最近クイズとか解いてないなー……。また色々探すか。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年05月       ◆翌月

