ひなたぼっこティータイム

スポンサー広告


 



*Edit   
   

日常

トリックルーム

 
エリカさまと写真撮った(・∀・)ノ
ちなみにポケモンで。
実はハートゴールドとソウルシルバーはジムリーダーと番号交換や、写真撮影できるんだぜ!
オレはエリカさまともカスミちゃんともナツメさんともアカネちゃんとも撮った!
明日辺り、ミカンちゃんも←自重しろ\(^O^)/


さて、と。
真面目に話すか。
責任感が強すぎる人物は自分を追い込むんだ。
だから、誰も気付いてやれずに勘違いする。
その人の、本心を気付かずに。
そして、傷つける。
そしたらリーダーは、自らが敵となるように、部活やサークルのために傷つくことをためらわない。
それに、誰も気付かないままときは流れる。
自分が傷つけられたと思い込み、相手の気持ちはわかってあげられないのがリーダーにつくものだ。
オレは思う。
甘ったれるな、リーダーの本心を知らずに傷つけてること忘れるな。
リーダーは、正しくあれ。

オレが知ってる部長は、オレと違う部活だったが全て背負いこんでた。
オレは、気付かずに、ただ。

たまに、問いただせ。
本心を出さないのが部長やリーダー。
強くない、だが、正しく生きている。

自分の今までを膨らませろ。
勘違いしてはいないか?
自分を影で支えてくれていた人を憎むのは検討違いだ。


そしてまたバカこひなたん。
……憂ちゃん可愛いな。



*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   
   

~ Comment ~

No title 

なんか分かる気がする・・・。。

アイバたん★は、もうプヨプヨしとく。
部活でプヨプヨしとくよ!!
そんなキツイ部活じゃないからプヨプヨしてていいんだ!
もう悟ったお!!

プヨプヨ ヾ(●`・ω・´●)ノ プヨプヨ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
