ひなたぼっこティータイム

スポンサー広告


 



*Edit   
   

日常

それは、コイの証拠

 
ん? コイ?
タイトルに意味はないが……。
敢えて漢字変換するなら、コイは鯉でよろしく。
願書出し終えて一応安心な小日向です。

オレは、自分で言うのもなんだが天才肌だと思う。
努力型では、ない。
昔から、言われ続けたしな。
でも、天才なわけじゃない。
じゃあ、天才肌ってなんだよ。
素質、ってか?
誰か天才と天才肌の違い教えてくれ。

ちなみに将来は多分、ネカフェ泊まりな生活してるなオレ\(^O^)/
こういうの、なんとかっていうんだよな。



*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   
   

~ Comment ~

No title 

天才→夜神 月
天才肌→L

この違い
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
