ひなたぼっこティータイム

スポンサー広告


 



*Edit   
   

連絡

小日向、旅から帰る。

 
復活しました(・∀・)ノ
旅にちょっと出てました。
お陰でギャルゲにはまってしまった。
ボカロを覚えつつある。
まったく知らなかったのに。
つーか、部屋片付けなきゃなー。


久々更新はこんなだらだら感。

今の小日向クオリティ。
低いな。



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   
   

~ Comment ~

No title 

復活おめでとうございます。そしておかえりなさい!

僕はギャルゲを飛び越えてエロゲを買おうと思ってます・w・
そしてこのコメントでコメント欄は占拠した!

 

いつのまにか占拠されてた!
いやほー、久しぶり。
また問題とかやろーな。

エロゲ^ロ^;
オレ一応買えるww
なんでそこまで飛んだんだ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
