ひなたぼっこティータイム

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   
   

日常

カラオケの企画が完成しつつあります。

  来週末には、カラオケオフ会へ参加してきます。
ちょっと不思議なオフ会なのですが、企画内容が大体できてきました!
人数が多めなので二部屋予約してます。
鯖くん、ありがとーだよ。

内容はまず、ビンゴゲーム。
それから、ドキドキくじ引き。
ハロウィンオフ会にちなんで、お菓子配布あります。
あ、仮装もありますよー!
お菓子はクッキーの予定ですが小日向は無事作ることができるのでしょうか?

そしてオフ会のメンバーが前と半数は一緒な気がする。
うん、みんな仲良しだもんね。
幹事もどきだったり、メイドゲイさんだったり、キングさまだったり、姫だったり。
あのメンバーでのオフもまたしたいですね。

そして、鯖くんやるみなんさんに告ぐ。
誰が三次元ロリだよ。
そして何故オレはキョンなんだ。

カラオケ、楽しみです。
スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
