ひなたぼっこティータイム

スポンサー広告


 



*Edit   
   

日常

勉強とクイズの違いって何【簡単すぎる問題付き】

  どうも、小日向です。
テストの日に寝坊して、単位落としたことがあるバカなヤツです。

最近、思った。
オレはクイズは得意だ。
……あ、多分だけど。
だが。
学業はイマイチだ。
つーか、うん。

オレは理系で、体育会系だから数学はぶっちゃけ簡単だと思ってる。
文系も、現代文は毎回悪くない。
だがな。

英語と、漢文が死んでるんだ。
偏差値が
数学→70越え
英語→40ない
国語→現代文だけだと65くらいなのに漢文のせいで下がる
何、この差。

クイズも勉強も、答え導きだせばいいんだろ?
なのに、何故。
こんなに差があるんだ!

ちなみにそんなオレは漢文の単元は大概0点(・∀・)ノ
英語はコロコロ鉛筆で、マーク模試受けたよ。
……あ、目から汗が。

クイズで、受験ってなし?
ちょ、頼むからありにしてください。
みぃのバカやろぉぉぉ!
てめぇ、賢いんだよぉぉぉ!
頭貸せ、顔貸せ、こんにゃろー!



【問題】
アルファベットの最初はA、では最後は?



*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   
   

~ Comment ~

No title 

でも、徹夜と一夜漬けくんとは仲良くなりたくないなぁ。

No title 

みぃは怖い人です。
学校で会うと「あっ!先輩来てたんですかww?。冗談は顔だけだと思いましたよwwwwwww」って言われた気がします。

数学偏差値70凄い・・・・。高校入ってからは69.5が最高のアイバたん★

現国は共感できますね!
古典・漢文で偏差値が5~8下がります;w;


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風呂敷もといみぃへ 

黙らんか\(^O^)/
それでも点数取れてるだろてめぇww
本当、顔貸せ頭貸せー!

オレは夜は眠るよい子だ!

アイバたん★へ 

じゃあアイバたん★って呼ばせてもらうな!
みぃ、んなこと言うのかよ……。
こぇぇー^ロ^;
冗談はみぃの存在だろ、と返してやるべきです。

数学は昔から好きなもので)ω(
でも69.5ってかなりいあじゃないですか。
国語はやっぱそうですよね。
現代文だけで十分だwwっていつも思ってる。

ちなみに、クイズ正解です。
流石はアイバたん★ですね。

No title 

ちょwwアイバたんや、気がするってこらっ。
言ってない、イッテナイ、ittenai。


で、ちょっと今回は冗談でなくやばい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
