ひなたぼっこティータイム

スポンサー広告


 



*Edit   
   

日常

台風うるせーなー

  窓閉めきってるのに……。
騒がしすぎだぁぁぁ!!

そしてポケモンソウルシルバー、あと一人でバッジクリア!
あと一匹でポケモン100!
ちなみにオレは手持ちのなかで一番フーディンが好き。

小日向の好きな傾向
*女の子キャラ→大人しいめ、しっかりさん
*男キャラ→とりあえず軽いヤツいらん!

ポケモンソウルシルバーも楽しいけど、そろそろ休憩。
ギャルゲーしよ、うん。
ときメモを中古で買ったんだぜ!
誰攻略しよう……。
大人しめで髪長い子希望。
探すぜぇぇ!

ラブプラスを痛いヤツですにならない程度にやりたい。
あと乙女ゲーの男キャラがどんなやつか気になるからあえて買うか。
……いや、でもギャルゲーが。
名前?
小日向 悠 こひなたん
でやるさww
こひなたんか……。
なかなかいいセンスだな、アイバたん!

他のあだ名?
三次元ロリだろ、キョンだろ、神だろ、悠のん
……神とか、何だよww
つか、三次元ロリじゃねぇぇ!
ハルヒに付けられた。
ちなみに鯖くんは古泉。
オレら、ノーマルだからな!?


【小日向の信念十七条】
其の一
特定の人物を憎むな。その人に裏切られようと傷つけられようと、救われたことがあるならその事実を忘れるな。

其の二
天才とは才能だけではない。
忍耐強さも持ち合わせている。

其の三
周りに流されるな。自分の意志を信じろ。

其の四
例え自分の尊敬する人物の性格が変わったとしても、自分が尊敬している人に変わりはない。

其の五
誰かの行動が悪に見えようとも、本心を知らずに悪だと判断するな。

其の六
自分に居場所を最初にくれたのは、誰だ?
その人物は自分を導いてくれた人だ。

其の七
自分自身を理解してくれようとしてくれる人は、決して変わらない気持ちで見守ってくれる。



残りはまた後日!



*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   
   

~ Comment ~

No title 

ポケモンは❤ゴールドやってます。
エリカとカスミが可愛すぎる。

アイバのあだ名に「姫」ってのがあります・・・。
俺男だよ・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
